1457194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2006年05月22日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
先週は、北海道日本ハム、オリックスに3勝1敗2雨でした。(今季通算、39試合23勝15敗1分)

15日、移動日。
16日、2点先制されるも追いつき、延長戦へ。12回、シーツがサヨナラ安打。(オクスプリング-ダーウィン-藤川-久保田)
17日、雨天中止
18日、1点先制もすぐに逆転される。以降、打線も繋がらず完敗。(下柳-太陽-相木)
19日、雨天中止
20日、1点先制もすぐに逆転される苦しい展開。9回、金本の本塁打で追いつき、延長10回、シーツがサヨナラ本塁打。(福原-ダーウィン-藤川)
21日、3点先制も追いつかれそうに。代打濱中の本塁打で突き放して勝利。(江草-ダーウィン-能見-藤川-久保田)

雨で2試合も流してしまいました。天気ばかりはどうしようもないのですが、今後の日程がキツくなりそうで心配です。
そんな中、福原投手が今季初先発。7回2失点と、まずまずの内容。先発ローテ入り確実でしょう。26日には安藤、近日中に連投テスト後、ウィリアムスが帰って来れそうなので、投手陣も良い方向で再編されそうです。
19日が雨天中止になったことで、20日から9連戦になっています。しかし、再編された投手陣で乗り切れるでしょう。要は負け越さないことです。今の時期は、大きく負け越さない限り、取り返し出来ますからね。

今週は、今日から雨で流れたオリックス1試合(甲子園)、千葉ロッテ3連戦(千葉)、西武3連戦(インボイス)の7試合です。
移動日なしで、ビッチリ7試合。リリーフ陣を無駄遣いしないように・・・。


参考記事
大阪日刊スポーツ 阪神 記事バックナンバー
NPB 2006シーズン公式戦/試合結果
阪神タイガース公式HP 2006一軍試合日程





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 12時53分38秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.