1465624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2006年07月31日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
先週は、中日、東京ヤクルトに1勝4敗1分でした。(今季通算、92試合50勝39敗3分、残り54試合)

24日、移動日。
25日、またしてもD・中田に抑えられる。11安打しながら、僅か2得点。(井川-太陽-能見-金澤)
26日、勝ち越した後の7回裏、ダーウィンが3失点。(福原-ダーウィン-江草-金澤)
27日、スミ1で、とうとう3連敗。(下柳-太陽-桟原)
28日、延長10回、辛くもサヨナラ勝ちも、10安打で2得点とは・・・。(オクスプリング-江草-ダーウィン-ウィリアムス-藤川)
29日、同点に追いつき、さあこれからという7回表にダーウィンが3失点。その後、1点差まで追い上げるも敗戦。(中村泰-太陽-ダーウィン-江草)
30日、3-3のまま延長12回勝負つかず引き分け。残ったのは疲労感だけ? (安藤-ウィリアムス-藤川)

僅か1勝という散々な一週間でした。
遂に、首位との差は6ゲームとなってしまい、対中日戦を12試合残しているとは言え、苦しい状況です。
ここにきて、久保田の抜けた穴が大きく感じられます。しかし、何とか他の投手でカバーしなければなりません。中継ぎ陣の奮起を促します。
それと、チャンスに弱い打線も・・・。

今週は、明日から読売3連戦(東京ドーム)、移動日を挟み広島東洋2連戦(松山)の5試合の予定です。


参考記事
大阪日刊スポーツ 阪神 記事バックナンバー
NPB 2006シーズン公式戦/試合結果
阪神タイガース公式HP 2006一軍試合日程





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 20時15分50秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.