1465770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年03月10日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
阪神・安藤「またも0封」開幕男OP戦7回を完璧(スポニチの記事)

安藤、開幕文句なし…岡田監督絶賛(livedoorスポーツの記事)

岡田監督本音ポロッ!?「開幕は安藤」(日刊スポーツの記事)

"魅せ"ルー"ハッス"ルー!走って走ってナイスキャッチ(サンスポの記事)

フォード、軽快脚回り…岡田監督初褒め(デイリースポーツの記事)

キャンプ情報・阪神(スポーツナビの記事)

安藤投手、早くも開幕投手に内定!?
昨日、スカイマークで行われた千葉ロッテとのオープン戦。先発した安藤は、4回を被安打2(いずれも内野安打)、無四球無失点という完璧な内容。
数多い先発候補ですが、今一番安定している投手であることは間違いありません。しかし、長いイニングを投げて抑えたわけではないので、そのあたりが課題でしょう。

まあ、いずれにしても柱になる投手が不在の阪神ですから、彼に懸かる期待も大きいわけです。
JFKの負担を軽減させる意味で、シーズンを通して長いイニングを安定した投球の出来る投手が、一人でも多く出てくることを願います。


一方、評価が難しい新外国人・フォード外野手が守備で見せました。
といっても華麗な美技ではなく、ドタバタに近いハッスルプレーですが・・・。(笑)
何処まで本気なのか掴み所の無い選手ですが、ハッスルプレーは歓迎です。シーズンが始まっても、常に全力プレーを見せて欲しいものです。しかし、打つほうでもハッスルしてもらわないと・・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 12時39分21秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.