1465863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年03月25日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
金村曉「4・8」竜戦からローテ殴り込みや!(スポニチの記事)

金村暁「先発第6の男」に急浮上(livedoorスポーツの記事)

平野 一塁ヘッドスライディング完全解禁(デイリースポーツの記事)

5番今岡白紙…阪神岡田監督、改造も(日刊スポーツの記事)

【虎のソナタ】男前ダルJr.ぜひ阪神入って!(サンスポの記事)

金村暁投手が先発ローテ入りを懸けて、本日のサーパス戦(2軍)に先発予定です。
スポニチでは4月8日からの中日3連戦から、デイリーでは4月3日の広島戦で復帰と予想していますが、それもこれも今日の結果が重要です。

安定した投球の出来る先発投手が少ない阪神ですが、候補としては沢山います。是非、彼には実力で勝ち取ってもらって、安定した成績を収めて欲しいですね。昨年末、生まれた双子ちゃんのためにも。


一方、今岡の5番サードが危ういものになってきました。
オープン戦での不調に加え、ここ2年の低迷した成績が首脳陣の信頼を失っているようです。

打順降格、スタメン落ちも考えられますが、開幕前日のナイター練習まで見てギリギリまで検討するようです。
でも、打撃練習と試合での打席は違いますからね。練習で打てても試合ではサッパリということはありますし、その逆もあります。一か八かしばらく使い続けてみる、というのもアリかなと思うのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 13時20分49秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.