1465736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年03月27日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
「タイガースブランドに誇り持て」星野SD、激励会で火の玉スピーチ(サンスポの記事)

星野SD オレは世界一、虎は日本一に(デイリースポーツの記事)

金本&新井撃つ!天敵が開幕戦回避(livedoorスポーツの記事)

金本&新井、心は一つ「寺原を撃つだけだ」(スポニチの記事)

金本、好相性の寺原打ちだ!(日刊スポーツの記事)

「星野JAPANは世界一、岡田阪神は日本一」と激励会で、オーナーは期待のコメントですが・・・。
可能性はありますが、なかなか厳しいでしょう。オリンピックの詳しい試合方式は知りませんが、恐らく予選リーグを経てから、決勝トーナメント方式になるでしょう。となると、殆どの試合が相手だけでなく、負けられないプレッシャーとの戦いも加わりますからね。

対して阪神、一応のメンバーは揃っていますが、実力を発揮していない選手がいることも確か。
オリンピック期間に何人抜けるのか、その代わりの選手が活躍できるのかが大きな鍵になりそうですね。


一方、開幕投手と思われていた横浜・三浦投手がしばらく登板回避のようです。
金本外野手、新井内野手は「誰が投げても、やることは同じ」と大勢に影響無しとしましたが、チームにとっては朗報(?)かもしれません。何しろ、彼には通算33勝を献上、開幕カードが行われる京セラドームでも0勝2敗の対戦成績。
このチャンスを生かして、是非、開幕ダッシュを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 13時34分34秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.