1465862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年04月09日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
金本さんお先に!!新井&桧山、ニュー甲子園お立ち台1号!(サンスポの記事)

金本3の0で2000本安打お預け(日刊スポーツの記事)

代打・桧山千金の同点打!今季初Hが勝利を呼ぶ(スポニチの記事)

新甲子園が熱狂の"虎けら落とし"(livedoorスポーツの記事)

ジェフの「10日間復帰」は無理?(デイリースポーツの記事)

8日 阪神対中日(サンスポのスコア)

金本外野手、2000本安打記録達成はお預けとなりましたが、試合には勝ち、リニューアルした甲子園は盛り上がりました。

あと1本ですから時間の問題でしょうが、ヒットも出ない時は出ませんからね。意外と新井の1000本安打が先に出たりして・・・。(笑)

それにしても、昨晩の横浜は悲惨でした。
金本の打席を放送したいがために悪天候の中、試合強行。TBSも無茶しますなぁ。あれで誰か怪我でもして負けてたら、最悪になるところでした。
1万人にも満たない観客の中、延長12回引き分け。お疲れ様でした。
横浜も、いくら親会社の意向だろうが断ればいいのに、選手や観客のことを考えていませんね。

今晩も全国的には横浜-読売戦(北海道では日ハム戦)のようですが・・・

続きは私のもう1つのBlogへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 12時39分49秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.