1456142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2011年04月05日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

コトブキヤ 1/10 うる星やつら×阪神タイガース 阪神タイガース ラムちゃん『うる星やつら』 【お取寄せ】


28日 能見発熱ダウン「開幕じゃなくてよかった」
29日 平野好調キープ「やっと連動してきた」
30日 下柳手の内見せず4失点も心配せんといて
31日 スタンリッジ好投「準備出来た」
1日 大炎上!メッセンジャー8失点
2日 小嶋、予定外の登板も3人でピシャリ
3日 能見不安一掃「いい姿見てもらいたかった」


開幕まで1週間となりました。先発投手のローテーションは、能見、岩田、スタンリッジ、久保、メッセンジャー、下柳でほぼ決まりのようですね。
一応、先発6本柱ではありますが、このローテがそのまま最後までキープ出来るのか?と言われると正直無理なような気がします。

久保、能見はソコソコ安定感がありますが、ほかは投げてみないとわからない・・・

続きは私のもう1つのBlogへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月05日 16時59分47秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.