1455758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2011年05月03日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

阪神タイガース、最強サポーター登場!!阪神タイガースグッズ ラムちゃん フィギア【うる星やつら×阪神タイガースグッズ】【プロ野球応援グッズ】


25日 能見マツダ6戦無敗先陣任せろ
26日 4-6C(マツダ)能見が7回に掴まり、逆転負け。×能見-小嶋-福原
27日 雨天中止
28日 1-5C(マツダ)打線に元気なし、完敗。×岩田-渡辺-久保田
29日 4-1S(甲子園)久保8回3安打1失点の好投。久保-S藤川
30日 6-2S(甲子園)城島3打点などで快勝。メッセンジャー-榎田-久保田-小林宏-福原
1日 2-6S(甲子園)初回2点先制も逆転負け。×スタンリッジ-小嶋-福原-榎田-渡辺

前節は2勝3敗1雨。通算では7勝8敗1引き分けで首位まで3ゲーム差の4位です。
ちなみに昨季の16試合消化時点では、9勝7敗ですから、悪いペースです。


相変わらず打線に勢いを感じません。チーム打率が低いのは兎も角、得点力不足は気になります。
16試合消化時点で阪神のチーム打率は、.242でリーグ4位。同3位の読売が.243ですから、大した差ではありません。しかし、読売が14試合で54得点に対し、2試合多く消化している阪神は46得点。チャンスに弱いのか、点の取り方がヘタなのか、兎に角、これまでの得点力不足を物語っている数字ではあります。


こんな時は投手陣が頑張って僅差で勝つという野球をしなければならないのですが・・・

続きは私のもう1つのBlogへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月03日 11時56分41秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.