170580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すけ。

すけ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.02
XML
カテゴリ:Diary

 20120102.JPG

 

あけましておめでとうございます。

 

今年は暮れから今日まで義父が我が家に滞在。

昨日元旦はみんなで私の実家に行き、

妹一家と共に、ワイワイ、でもまったり過ごしました。

でもムスコが何やら大晦日からハイテンションで様子がおかしい・・・

モリモリパクパク食べるムスコ、あまり食べたがらない・・ 

生活リズム狂ったからかな、とか思ってたら風邪をひいた模様。。

そして今日はわたしとダンナも風邪をひいて、一日中葛根湯服用・・。

ムスコは一日遊んだり、ぐずったりの繰り返し・・。

となんだか雲行きの怪しいお正月です。。

明日治って!治って・・!


IMG_1815.JPG

ばあばに買ってもらったお洋服で。

私だったら絶対買わないかんじの服なんだけど、着てみると意外とかわいらしい^^ たまにはいいね!

 

去年、保活、保育所入所、育休からの職場復帰、、、

イロイロ初めての経験もあり、バタバタバタとなんとか突き進んだ1年でした。

 

さて、今年ー

仕事が忙しくなりそうで、少しびびってたりします ^^;

今のところ、一番悩みのウェイトが高いのは仕事な気がします。



でもそんな中で、やっぱり家の中を少しでも快適に過ごせるようにする努力、

ムスコと楽しい思い出をいっぱい作ること・・

これが、私にとって今一番大事なことかな・・と思います。

 

それらの努力をするために

ブログは奮いたたせてくれる良いツールになってくれてると思います。

ボチボチ更新で、しかも泣き言も多いブログですが(笑)

 

今年もがんばって更新できたら、、と思います。

よろしくお願いします!

 

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

初めて聞く曲なのにいきなりノリノリムスコ。

 IMG_1748.JPG

 

マツケンマハラジャ。


マツケンさんの新曲。

噂には聞いてたけど、、こんなに食いつくとは・・・!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.03 08:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

Blog Link -----------
komoccoの暮らし
びぃびぃ散歩。
simple life 204

プロフィール

すけはは22

すけはは22

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
kan*style *kan*さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.