170578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すけ。

すけ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.17
XML
カテゴリ:お買い物

 CIMG3203.JPG

今年になって初めて無印で買ったものが到着しました。

 

クーポン消費と季節モノの値下げ品を狙って。

CIMG3205.JPG

大した買い物じゃないけど、やっぱり買ったモノが来たらワクワクします。

今年はこの気持ちを大事にしたい。

 

一番のお目当ては、部屋着用もこもこフリース。

 CIMG3209.JPGいないいないばあ!

着ていたモノが着古してきたので値下がりを待ってました。

わが家では、設定温度が低いので冬は必ず室内でもフリースを着てます。

布団に入る時以外はだいたいフリースにあったか靴下必須!

いつもの年はそれでヌクヌクなんですが、今年はそれでも寒い・・・・

というのも毎年は床暖と場合に応じてガスファンヒーターで調節してるのですが

今年はガスファンヒーターを出さず、床暖だけでしのいでます。。

マンションなんで、それでもいけるのですが、朝なんかはたまに泣きたいくらい寒いときも。

なぜそんなに我慢してるかというと

魔の2歳児を迎えようとしているムスコ・・・

絶対ボタン押しまくったり、熱いとこ触ったり、ガスのホースをバタバタ振ったり・・・ 想像だけど絶対する!絶対する・・!

 

 

話はそれましたが・・

メイン買い物はフリースでした。

 

でも、買うつもりなかったけど掘り出し物が・・。

CIMG3207.JPG

靴下型収納袋。半額で500円でした。

クリスマスプレゼント入れる用にこういうのが欲しかった!

季節ハズレにも程がある(笑)



モコモコでかわいいです。

CIMG3208.JPG

アルバム(たてに3枚収納するモノ)と比べても

結構大きい。 おもちゃがちゃんと入りそうです^^

やーん。クリスマス楽しみー! ←終わったばっかり

クリスマスらしくレッドを買いましたが、ベージュもありました。

 

あとは靴下やら、アルバムを買い足し。

実は去年からずーっとダラダラと写真の整理をしています。

これを記事にする時はくるのか?というくらいダラダラとやってます。。 ハハハ

 

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

 

前回の記事で、ムスコが誰の持ち物か教えてくれると書きましたが

教えてくれるだけでなく、ちゃんと持ってきてくれます。

そこに置いてるんだってば!!って時も、もれなく持参 ^^;

 

「か、かーしゃんの・・」

IMG_1746.JPG見えないけど、目むいてるしー

たまにえげつない顔して持ってくるときがあります。。

どんだけ必死やねん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.17 23:47:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

Blog Link -----------
komoccoの暮らし
びぃびぃ散歩。
simple life 204

プロフィール

すけはは22

すけはは22

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
kan*style *kan*さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.