3345858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/17
XML
今日は6年生のお楽しみ行事です。
県ミニバス選抜大会ベスト8を獲ったのでTOME監督からごほうびらしいです。

朝9時から12時まで北小体育館で、全学年の練習を済ませてから
お昼ごはんを食べて、
TOME監督と6年生6人が目指すは、大阪府堺市の金岡公園体育館です。
(送り出した母たちは、傘を持たさず、汗拭きタオルを持たせてしまったとか
のんきな心配をしていますが、雨に降られたのでしょうね)

Wリーグレギュラーリーグ
トヨター日立ハイテクの試合を観戦です。

堺市のミニバスの子どもたちも来てるし、
TOME監督はコーチSにも会えるかもしれません。

試合は、TOME監督の予想通りトヨタの勝ちだったようです。
トヨタ67-56日立ハイテク

トヨタのマンツーマンディフェンス

トヨタの速攻

トヨタの速いパス回しと確実なシュート

kakui55番角井絵美(177cm)のポストプレー

はどうだったでしょうかね?

迫力あったかな 

TOME監督は、sakakiトヨタ榊原紀子キャプテン
のサインをもらってきたのでしょうかね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/17 06:04:28 PM
コメント(3) | コメントを書く
[旧ミニバス日誌 Honeybee & Coolbee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.