3353892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/07
XML
カテゴリ:Coolbee試合結果
クールびーは樟葉キッズと練習試合をしました(枚方総合体育館)。

第1試合 樟葉キッズ38-20クールびー

マンツーマンディフェンスができていません。いつも間にかノーマークの選手ができています。

走っていません。フロントコートに走ります。これはできてます。0度まで行くとそこで止まってボールを待っています。止まるのではなく、右の0度から左の0度へ 左の0度から右の0度へ 流れないといけません。そうでないとボールは来ません。

1対1からのドリブルカットインができません。ペイントエリアにカットインせずに外からシュートを打っていますが、あれは決定率は低いです。

リバウンドからのゴールしたのシュートがきちんと打てません。垂直にシュートを打っています。

弱いもの同士の試合になると強豪としているときよりも、弱点がはっきり見えてきますね。
がんばって直して行きましょう。

第2試合 樟葉キッズ24-30クールびー

勝利ですヽ(^o^)丿
素直に喜びましょう
でも9人しかいないわけですら、10人揃って勝つことをめざしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/07 09:04:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Coolbee試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.