3353724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/31
XML
sby

ソニー デジタル一眼レフカメラ α300 を買ってしまいました
しかも自分にじゃなくて、娘に買ってしまいました

1ヶ月前のことです
娘:デジタル一眼レフカメラがほしい
父:はぁ?浜崎あゆみが宣伝してるコンパクトデジカメもってるやないか
娘:極めたいねん
父:学校の成績もデッサンも極めてないのに、カメラを極めてもしゃぁないやんけ
娘:期末テストでがんばるし、美術展でもがんばるから
父:がんばるという言葉には心動くけど、結果が伴わないとだめやどぉ
娘:よっしゃぁ

1ヵ月後
娘:期末テストの成績表
父:なにぃ 合計1000点を超えてるやんか
  オレは高校で700点はとったことあるけど 1000点はないわな
妻:あのなぁ あんたのは8科目やろ こっちは13科目やで
父:13科目にしても平均80点やから 合格

娘:天王寺美術館に美術展を見に行こう
父:知事賞はすごいなぁ こんなどでかい作品どうやって持ち込んだやろ
妻:感想がちゃうやろ 
父:市長賞 優秀賞 ないでぇ
妻:これやんか 奨励賞や
父:奨励賞って結構ようけあるけど 合格

そんなこんなで、娘に初デジタル一眼レフカメラを買わされることになりました
値段と扱いやすさで、ソニー α300 にしました
手にとって見るといいカメラですね
オレのペンタックス K100D よりず~とええやないか(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/03 05:22:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オフのミニバスコーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.