3347113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/07
XML
カテゴリ:Coolbee試合結果
7月7日(日)七夕の日に練習試合に行きました
いつも交流していただいている寝屋川市の田井小学校です
対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました

18名全員参加です
8時15分からアップを始めて、
8時45分に第1試合開始
9時15分までは調子がよかったのですが
9時16分すぎから、暑さ負けで主力がペースダウン
9時30分に試合が終わったら、大敗

アップから60分で電池切れ状態でした

その後も、主力は回復することもなく
第8試合は気力もなくだらだらと大敗

第11試合は出場すらできずに見てるだけで大敗

猛暑のなか体調の自己管理は難しいですが
主力がそういう調子ではチームが成り立ちませんね

(全員がそうかというと、そうでもなく
試合に出る機会がない4年8人はすることがないので
猛暑の炎天下、グランドで、ダッシュと逆立ちの練習をしていましたね)

第1試合:生駒北 33-52 田井
第3Q終了時は27-32で、練習で試してきたことができてましたが、
第4Qで電池切れし、主力が立っているだけ状態になり、5-20
大敗になりました

第8試合:生駒北 24-74 啓明
ダブルスコアでは負けると予想していましたが
最初から走り負けで、今期一番の大敗になりました

第11試合:生駒北 23-48 阿武山
阿武山ミニバスさんとは初顔合わせで
「ハチ」VS「アブ」で、おもろいなぁと思っていたら
主力2人が出場せず、5年主体で行くことになりました
5年生になりには練習してきたことができたと思いますが
当然ながら大敗になりました

ジュニア戦
生駒北j 18-28 田井j





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/10 07:26:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Coolbee試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.