000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ポエム | 徒然 | 楽天フリマ | フラワーアレンジメント | 仕事いろいろ | おもしろ画像 | 体に良いことしています | 方言 | 温泉 | ハイリスク・ハイリターン | タグ | ツール情報 | ホームページ・ビルダー | gif動画 | パソコン修理・メンテナンス | 散策 | 野菜・花作り | イラストレーターの勉強 | プレゼント | こつこつトレード | 休日 | お花に誘われて | 心配です | 庭の木 | 人生 | | 行事 | フォトショップの勉強 | お掃除・模様替え | 季節の写真 | ドライブ | 庭を楽しむ | 味を楽しむ | 季節の様子 | テレビ番組 | お出かけ | プリザーブドフラワー | お絵描きの練習 | 美容食 | ホームページ | コツコツ懸賞 | 株の勉強 | 健康レシピ | トールペイント | 運動 | すてきな写真
2009年12月01日
XML
カテゴリ:お出かけ


素敵なお家

昨日は前々から楽しみにしていたベストプランニングさんのお宅家訪問日。
友達もひとり一緒に行く予定でしたが、急に用事が出来てしまい次回のお楽しみです。
娘が一緒に行きたいと言うので二人でリフォーム見学に車

 

best1.jpg

プランニングさんはブログ友達、
お宅は同じ市内で、車で15分ぐらいの距離です。

赤い看板が目印の高台のお宅を発見目
奥様のY子さんがにこやかに出迎えてくださいましたスマイル

best2.jpg

ピカピカの玄関きらきら段になっているところは大理石で上品な造りですびっくり
プリザアレンジもあちこちに飾られています花
正面に見えるドアの向こうは仕事の事務所に使っているということでしたスピーカ

best3.jpg

リビングも広く、輸入品かと思われるお洒落な家具が揃っています。

best4.jpg best5.jpg

明かりひらめきの演出…とても上手ですね音符

best9.jpg

ここはトイレ・バスルームの洗面台です。 

 best7.jpg best10.jpg 

そして踊り場付きの階段、センス良く飾られていました。
床はオーク材を使っているのでしょうか!?

best6.jpg

観葉植物・生花・プリザやドライフラワーが家のあちこちで素敵です。

best11.jpg

ここは東京の学校に行っている長男さんのお部屋、
勿論リフォームされているのですが、ロフトを作りそこをベッドや書庫にされてます。
元は6畳の部屋でしたが、天井を高くすることで広々したお部屋に変身きらきら

best12.jpg

こちらも軽音楽が趣味の高校生、次男さんのお部屋です。
以前はベッドがあり、とても狭く感じていたのが、
やはりロフトベッドで広い落着いたお部屋になったそうです。

best13.jpg best8.jpg

築20年以上のお家をご夫婦の拘りを入れながらの全面リフォームびっくり
連絡携帯電話を入れると素敵なリフォーム見学もOKです。
家作り・リフォームのお仕事は、軽井沢の別荘も多く手掛けている様子です。

まだまだアップ出来なかった素敵なインテリアやリフォームの数々、
ベッドルーム・事務所も見たかったな~~
お近くで興味のある方は一度見学に行かれ、ゴージャスぶりを確かめてみてねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 18時53分24秒
コメント(20) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.