【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりに日記を書いております、パソコンの前に座るのも久しぶりです。
皆さんお変わりありませんか~、

孫娘ゆうかが保育園を休んでひと月になります、やっと今日から園に行きました。
もう、うれしくて うれしくて、朝からテンションが上がってましたよ。
ババもうれしいです。

このひと月間、幾度となく保育園に行きたいと泣かれた事か~、その度に言い聞かせるのに大変でした。

ひと月前、園庭で転び軽く膝を擦り剥きました、いつもの事だし軽く消毒して薬を塗っておきました。

皮膚科でも見てもらいました、でも次の朝は、とんだ事になっておりましたよ、
膝の傷口は、ただれて腫れあがり、背中 頭には、たくさんのブツブツの発疹、見ただけでもゾッー、かゆそうです。

ばあちゃん、かゆい いたいと、泣き叫ぶし、かきむしって、血がにじんでいました。

すぐさま皮膚科へ

飲み薬 つけぐすりを変えてもらいましたが、良くなるどころか、ひどくなる状態、これには、まいりました、

今は、別の病院で治療をしております、

かすり傷がこんな事になるとは、思いもしなかったです。

今頃は、久しぶりの先生やお友達に会い喜んでいると思います。



気分がいい時は、ババとキッチンに立っています。
今日は、ハンバーグです。

おいしいですよ~。



台に乗って、小さいお母さんです。



静かになったな~と、振り向いたら、寝ておりました。
先ほどまでキャーキャーと走り回っていたんですけどね、ババもことんと寝たいものです。



「くるみ絵・七夕」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 14時50分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

洲美たん

洲美たん

お気に入りブログ

金魚運動マシーンで… New! コブチャンさん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

セレブパワービーム… New! 億万さん

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.