535584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花爆弾

お花爆弾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.24
XML
カテゴリ:食♪
昨日はプールへ行ってきましたドレス

プールなんて何十年ぶりでしょう…(遠い目)。

つい最近うちからさほど遠くない所に市民プール的なものがあると知り、昨日初めて行ってみました。
その日は水中ウォーキング教室を催しており、いきなりですが参加しましたよウィンク

水中で行うストレッチ&ウォーキング、初心者向けの教室ですので気軽に楽しめました。31℃の温水プールで45分。不思議と水の中なのに汗ばんできてるイメージです。一番大変だったのが、教室が終わって水から上がる時で、体が異常に重いのなんの;。
普段こんなに重い体で行動しているんだな;と恐怖しましたショック


ちなみにおそれていた筋肉痛は今のところありません(ホッ;)。普段からストレッチ(簡単なものですが)をしているからかもしれません。むしろ肩こりが緩和して体が楽なくらいです。

それとも年的には今日か明日あたりから筋肉痛になるんですかね・・・ヒィィ号泣



そんなプールの帰り道、オギノ農園さんに寄ってみました。

オギノ農園さんは果物や野菜作りにこだわりがあり、またお店の方もとても感じが良いので大好きなお店です。

お店の前に観光バスが止まっていて、お客さんが桃を買われていて賑わっていました。
私も今年初の白桃をふたつ買いましたさくら
20150623.JPG
サービス品でひとつ100円の桃ですが朝採りの立派な桃です。お店の方に甘い桃を選んでもらいました音符

家に帰って仏様にお供えした後さっそく食べてみました。

とっても甘~いきらきらどきどきハート

採ったばかりというのも大きいと思いますが、実が硬からずやわらかすぎず、とってもジューシーで美味でしたダブルハート
ひとつでお腹いっぱいになり、しばし幸福感に包まれましたスマイル品種は「ちよひめ」だったかなぁ。
プールで疲れた体には最高の桃でしたよ。また買いに行こう!!

オギノ農園さんには近々TV局の取材があるらしく、30日にTBSの「日帰りバスツアー」の特番?か何かに映るかもだそうです。とても良い農園なので是非みなさんに知って頂きたいです~きらきら

うちのまわりの桃畑の桃も色づきそろそろ出荷が始まっているようです。
暑すぎる夏は困りものですが、その分美味しい果物が食べれるので文句は言えないですね~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 22:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[食♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

amusunfuji@ Re[1]:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 感謝しかないです、さんへ♪ わぁ!雑誌…
感謝しかないです、@ Re:佐々木の完璧 10話目♪(02/05) 子供が習い事をしている間に本屋の雑誌コ…
pon2851@ Re:最近の植物の様子♪(08/24) ぽぽーが沢山取れましたもらっていただけ…
sum113@ Re[1]:御無沙汰しております;(12/03) satoさんへ♪ satoさん明けましておめでと…
sato@ Re:御無沙汰しております;(12/03) 今年もあとわずかで終わりです。 和紙の里…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.