107687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sumthin' 2x

Sumthin' 2x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco-Tweet

Coco-Tweet

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Sky Is The Limit HoneyLuvさん
Salon de Ciel ciel-1さん
ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
Little Butterfly little butterflyさん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

ekvetjzcft@ KGDtqUNmBMUSoCdfds eOewqq <a href="http://lwsqzlv…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nokcz1h/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News

2006年07月18日
XML
カテゴリ:日記
文が変なところがたくさんあったので編集しました。
===========================


週末、期末試験を終えたキャットとランチ&ショッピングへ
行ってきた。私は予定のアイシャドー以外は目ぼしいものを
見つけられず(私のお財布は安堵)。キャットはKate Spadeの
靴を破格で見つけ大喜び。

モールへ行ったのだがそこでThe Pianistで2002年度アカデミー賞の
ベストアクターを受賞したAdrien Brodyを目撃。ちょうどお店から
出たところを他の通りすがりの人に話しかけられていたところ
だった。場所柄、色々なセレブを見かけるんだけどこちらの
セレブってその辺の人に話しかけられてもツンケンしないで普通に
おしゃべりをしていることが多い。そういうのってなんかいいぞ。

何故、週末の混雑するときにモールに来るんだろうね?とキャットと
話してたけど余計なお世話だっつうに!?

午後をショッピングにとことん費やし「私達ももう若くないねー、
一日中ショッピングしてられない体になったんだね」と苦笑い。
そんなんでキャットは今日は家に帰るわ・・・と言いつつうちに
ちょっと寄って簡単な夕食を食べ、「ちょっと」おしゃべりの
つもりがあっという間に午前2時(笑)。

キャットとは話の内容が偏らない。おしゃれの話、男の話から
世界情勢や政治色の強い話、社会問題、そしてはたまた仕事や
学校、自分達の将来のことや家族のことなどのパーソナルなこと
そしてスピリチャルなことまでじっくりと話せる。そういえば
「同僚」の関係からここまで深い「友人」関係になったのって
reincarnation(輪廻)の話を長々とした日からだったかな(笑)。

そんなんでこの夜も「幸せとは何か」とかただ単に「なんとなく
毎日を過ごしながら歳を重ねている人」と「そのとき、そのときを
大切に意識し人生を楽しみながら歳を重ねている人」は違うということ。
そして6月28日の日記に書いたが"Disrupting My Comfort Zone"
フリーページもしくは6月28日の日記を参照)のように
なんらかの形でいつまでも前向きに学ぼうと努力する人でありたいと
いう話を延々としていた私達。

そんなんだからキャットとこうやって向き合って話したあとは
色々と考えさせられる。お馬鹿な話をしてゲタゲタ笑うこともでき
真面目な話をしてお互いの頭を刺激しあえるってやっぱり貴重な
存在だなと思った週末だった。

それにしてもキャットが家のシナーッとした植物にふと目をやり
"Yup, Zilla is gone"
って言ったときは大爆笑しちゃいました。
(↑Plant Killerと呼ばれている私、植物に水をやるという習慣が
ないため(汗;)家の植物はほとんどジラに面倒を見られている、
よってジラが家にいないときは・・・・・・ 苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 04時49分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.