107667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sumthin' 2x

Sumthin' 2x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco-Tweet

Coco-Tweet

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Sky Is The Limit HoneyLuvさん
Salon de Ciel ciel-1さん
ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
Little Butterfly little butterflyさん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

ekvetjzcft@ KGDtqUNmBMUSoCdfds eOewqq <a href="http://lwsqzlv…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nokcz1h/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News

2006年07月20日
XML
カテゴリ:日記
ブチ(フリーページ参照)、なんと今年も子猫を2匹産みました。
なので去年産まれたニンジャはどうやら追いやられたらしい。
子猫たちが産まれてからというもの彼の姿をみたことはない(涙)。
前回は母子家庭をつらぬいていたブチだが今年は父ちゃんらしき
猫もブチと子猫たちの周りをウロウロしてる姿を見かける。

でもこの父ちゃん、へっぴり腰。ブチはもともと気が弱いんだけど、
私が子猫たちの方へ近づこうとすると子猫達の前に出てきて
「しゃーっ」と一応私を威嚇する。反対にこの父ちゃんは一番
図体がでかいくせに真っ先にトンズラ、オイオイ・・・。

子猫たちは同じ腹から同時期に産まれてきたというのに2匹、容姿も
性格も全く違う。1匹は全身チャーコールグレー(なのでチャコと
勝手に命名)で、もう1匹はベレー帽のような黒い斑点が頭にあり
その部分としっぽだけが黒であとは真っ白(なのでベレー帽のBoと
勝手に命名)。

チャコの性格は母ちゃんに似てて怖がり。私が近づくと猛ダッシュで
逃げて隠れる。でもやっぱり子猫、世間知らずですな、本人ならぬ
本猫は段差に隠れてるつもりなんだろうけど私からは丸見え
(そこがめちゃくちゃかわいい 笑)。反対にBoは好奇心旺盛、
物を近くに投げると「何だろう?」と恐る恐るながらも近寄って
その物体を確かめようとする(食べ物かどうかを知りたいのかな?)
ニンジャもそうだったなぁ。

ある日出かけに隣の敷地を覗いてみるとブチ、チャコ、Boの三匹が
仲良く並んでこっちを見ている。しかも1匹、1匹の間隔全く一緒。
3匹一線に並んで同じように体をひねらせて私を見てるんですわ。

一瞬にして私はこの光景にズキューンとやられちゃいました、
They made my day。

ものすごく画像の悪い携帯のカメラで撮ったんでかなり見にくいですが、
皆さんにもその時の私のほんわか気分が伝わるかな?向かって左から
Bo、チャコ、ブチ。

buchifamily.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月20日 09時14分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.