107721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sumthin' 2x

Sumthin' 2x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco-Tweet

Coco-Tweet

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Sky Is The Limit HoneyLuvさん
Salon de Ciel ciel-1さん
ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
Little Butterfly little butterflyさん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

ekvetjzcft@ KGDtqUNmBMUSoCdfds eOewqq <a href="http://lwsqzlv…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nokcz1h/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News

2006年12月15日
XML
カテゴリ:スロークッカー教
私、ELLIEさんが率いるスロークッカー教に入信いたしました(笑)。
以前からかねがね良い点をうかがっておりましたが、ついに!
というのも最近子犬が家族に加わったこともあり、ますます忙しさに
拍車がかかり、朝から

子犬の世話
通勤の準備
仕事
ジム
食事の用意
子犬の世話

そして睡眠という生活が続く毎日。どの時間が割けるだろうと考えに
考えぬいた挙句、まず、睡眠・・・ジム通いを規則的にしだしたことも
あって以前ほど長時間寝なくても大丈夫になったので、ここ半年以上は
短時間で深い眠りにつける、そこで数時間短縮。そして料理の時間。
ジムへ行かない日に作りだめをしたりしてたんだけど、それでも
やっぱりなんだかんだと時間がかかる・・・。しかも8時近くに帰宅し
それから料理を作ってなんてやってたらどんなに早くても食べるのは
9時近く。太るやん・・・

そこで白羽の矢がたったのが

スロークッカー!

料理にもよるけど朝材料を入れてそのままスロークッカーに任せて
おけば夕方仕事やジムから帰宅したときにホカホカの料理が食べれる!
なんて素敵(笑)。

しかも電気なので料理をしている時に犬の散歩へ行ったり台所に
つきっきりでなくてもよいところが◎!!!

ってなことでスロークッカー教に入信いたしました。スロークッカーの
レシピをご存知の方、是非情報交換をしましょう!

昨夜はさっそく食べたかったクラムチャウダーを仕込み夜中にコトコト、
朝見てみたらじゃがいもが煮崩れしてないので調理されてないのかと
思ったらちゃんと出来てました。ただ水っぽくなっちゃったのが残念。
これから色々試行錯誤でベストレシピにたどりつくんだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 05時39分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[スロークッカー教] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.