169456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2023.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKはなぜまだ受信料徴収をやめないのか?
以前、アメリカ産牛肉輸入問題があったとき、NHKはアメリカ産牛肉しか使わないという吉野家を社名も出して公開していた。
政治的圧力があってもなくても、NHKは公平な公共放送局ではなくなっていたのだ。
受像機を持つ家庭から受信料を貪りとるなどという前時代的な行為はやめたほうがいい。NHKは民営化してCM収入だけにすればいいじゃないか。今大量に存在する地方の老人たちは、NHKが民営化されたのも気づかず大量の民営誘導されるだろう。
問題は老人たちでは昔のように赤紙(招集礼状)で動かすわけにもいかないだろうな。
なにか妙案を考え出すだろう。相続税の免除額なしとかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.07 15:53:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.