2475008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素直研究所

素直研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すなおらぼ

すなおらぼ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年05月17日
XML

 色々考えた末、介護保険を使って歩行器をレンタルしたんスよ。こないだカタログでオイラがオーダーした歩行器を、昨日介護用品の業者の方が届けてくれたんスよ。
 で、今日はリハビリだったんでリハビリテーションセンターへこの歩行器を折りたたんで車に積んで持ってきた訳ッスね。5㎏ぐらいしかないんで積み込みも楽だし、折り畳むと嵩張らないんで場所を取らないんスよ。
 お陰様で、駐車場→外来受付→理学療法室→診察→会計→駐車場、という具合に院内を移動するのもけっこう大変なんスけど、今日は危なげなくこなすことが出来ました。
 歩行器って云うと高齢者の手押し車に似た奴を勧められるんだが、オイラはまだ60歳にもなってないので嫌だったんで、こういうデザインのにしたんスよ。

 家に戻ってもヨメは先に昼食食べてる時間だったんで、セブンイレブンで三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当を買って、例の「お椀で食べるカップヌードル」を啜りながら食べてたら、その音が聞こえたようでヨメが「またカップ麺?体に悪いから辞めなよ」との声が居間の方から聞こえてきたんスよね。
 まあ確かに体に悪そうな食事なんだが「胃がんになるような食生活のオメエに云われたかねぇよ」と心の中で思いながら無視してました。自慢じゃないけどオイラは血圧の薬だの糖尿病の薬だの成人病関連の薬は一切飲んでませんから。

ソフトウェア開発の素直研究所です。お仕事のご依頼はこちらからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月17日 16時23分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

昨夜はまたしてもNOC… New! かずまる@さん

今週はご挨拶巡礼の週 New! masatosdjさん

★渋沢栄一記念館★ New! cozy-inn-antiqueさん

「私はMacです」のジ… New! shigechan2008さん

# 京王・京王線 5000… New! 鉄人騎士。さん

コメント新着

すなおらぼ@ Re[1]:貧乏飯(06/29) かずまる@さんへ いつも有難うございます…
かずまる@@ Re:貧乏飯(06/29) すなおさんこんにちは! ビンボー感が全く…
すなおらぼ@ Re[1]:貧乏飯(06/29) し〜子さんさんへ お久し振りです。いつも…
し〜子さん@ Re:貧乏飯(06/29) お久しぶりです 暑いですね こんなときに…
筑波大学附属病院は医局長がガスライティングと呼ばれる患者虐待やってる@ Re:筑波大学病院へ(01/16) 筑波大学附属病院は医局長がガスライティ…

© Rakuten Group, Inc.