769312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 ←いつも応援クリックありがとうございます。励ましになってやるぞ!と言う気持ちになりますm(_ _)m ☆
 
 

 

ajisai



紫陽花のランプ修理を依頼されて随分

経ちますが漸く修理も終盤に差し掛かってい

ます。

思っていた以上に手間がかかりました。

と言うのもハンダ部分が白く粉を噴いている

ので再ハンダがほとんど必要でした。またコ

パーテープも剥がれているものもほとんどで

やり直しに時間をかけました。


さてこの所母の入退院の繰り返しが続いてお

り昨日漸く退院はしたものの拒食症状が強く

手を焼いています。折角入ってきた仕事もキ

ャンセルになったりで、、、

拒食の原因の一つが下の世話の問題、これま

でショートスティの施設では男性がおむつ交

換したりで拒食症状が出だしたようです。

施設に長期で預けるとそれまで自力でポータ

ブルトイレを使えていたのに寝たきりにさせ

るのは施設の方針でもあるようです。

介護スタッフも寝たきり状態の方が手がかか

らないからです。現実は理想とはかなり違い

ます。

2月までは自宅でポータブルトイレも使えて

いたし階段の登り下りも出来ていました。長

期で預かってもらった私の責任でもあります。

しかし施設側にも言い分はあるのでしょう。

今回自宅で看ようと決めたのは最後の賭けで

もあります。

昨日、今日の昼まで拒食状態でしたが夜は漸

くいくらか食べてくれました。

自宅で息子が24時間体制で見守るのですから

これほど心強いことはないでしょう。





にほんブログ村





☆ステンドグラスのホームページ

☆材料はこちら

☆ランプの通販


you



douga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.29 22:08:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.