768921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。


皆さまの応援のクリックがブログを更新する源になっていますm(_ _)m
 



 


火曜日の何でも鑑定団に巨大な壁のような

ステンドグラスが出るから見て下さいと知

人から連絡がありました。

番組を楽しみにして見ましたがその巨大さ

にTV画面ながら圧倒されました。

鑑定価格は4千万円!!

そしてステンドグラスを解説していたのが

アートスクール時代の研究科で習った平山

先生でした。

かれこれ30年前に鍛えられ久しぶりに見た

先生のお顔はかなりお年をとっていました。

知人の方へ番組を見た旨を伝えるとステンド

グラス関係は毎回、平山先生にお世話になっ

ているとの事、知らなかった!





こちらは赤ちゃんパンダのフュージング作品。

10月は2個売れました。

目玉は小さく描かないと可愛くなりませんね。

口も猫のように線を上に上げるのがポイント!

まだまだ売れそうです(^^)






にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。


クリックして応援お願いします。




☆ステンドグラスのギャラリー

☆鉄ベース

PVアクセスランキング にほんブログ村

douga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.02 18:38:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.