768912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。

皆さまの応援のクリックがブログを更新する源になっていますm(_ _)m
 







 

椰子の木、2回目の焼成しました。

結果、背景の雲の処理が濃すぎました。

椰子の木は2回目のグリザイユが温度で

かなり薄まりました。

椰子の木に使用したフリットが適切だった

のか、BU1112の大きな粒のフリット

が見つからず1118を使ったのでやや

印象が違いました。

明日は3回目のグリザイユでの絵付けをして

椰子の木の試し焼きを終えたいと思います。





さて今日の午後からは西武池袋のアートギャ

ラリーで古河原泉さんの個展を見てきました。

インスタでとても魅了されご本人に会いたい

と思っていました。いろいろお話が出来て

とても嬉しいでした。

ただ西武池袋のアートギャラリーの場所が

分かり辛く親切な店員さんに案内して頂き

無事到着でした💦

ついでにアートギャラリーに展示されて

いたガレ、ドームの作品も見てきました。

さすが西武デパートの店員さん、詳しく

作り方を説明して下さいました。私も

知らないような話も聞けてレベルの高さ

に納得しました。




にほんブログ村←にほんブログ村のランキングに参加しています。


クリックして応援お願いします。




☆ステンドグラスのギャラリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.11 22:46:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.