051927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Labo Baby Talk with サンサン

Labo Baby Talk with サンサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

sunsunbaby

sunsunbaby

カテゴリ

お気に入りブログ

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
「ゴガク魔女」を目… 行政書士網野智世子@海外在住歴ゼロの多言語ママさん

コメント新着

sunsunbaby@ Re:すご~い!!(03/30) マキマキ0708さん 書き込み、ありがとう…
マキマキ0708@ すご~い!! お久しぶりです。お元気ですか? 同窓会…
sunsunbaby@ Re[1]:水天宮前教室終了!(03/02) ゆみねー★さん >終了なんですね~ >皆…
ゆみねー★@ Re:水天宮前教室終了!(03/02) 終了なんですね~ 皆さんよくがんばられ…
2007年10月31日
XML
カテゴリ:English Baby Signs

さあて、サンサンのイングリッシュベビーサイン、

日吉分館のクラスですが、
2回目のレッスンが終わりました。

メンバーは、あゆか、しの、ゆりか、さきちゃんの女の子ばかり4人です。
あつろうくんはお休み。

1時からなのですが、

みなさん、気持ち早くいらしてくださったので
始める前にちょっぴりおしゃべりができましたぁ。

サインの調子などを聞きながら、、、

ママ達はいい感じで、楽しみながら
イングリッシュベビーサインを取り入れて下さっているようです。

あゆかちゃんがちょっぴり、sleepyyyyyyyy,,,

でも、頑張っていました。

初めのお歌、絵本、絵カード、ドッツカードなどなどの
ベビーと一緒に活動があっという間に終了。

ここからは、ママ達のレッスン、、、というところまで
ママ達は上手にベビーを集中させてくれて、、、

で、ママ達のお勉強もベビーに授乳しながら
リラックスムードで、、、

しのちゃんは最後まで元気にしてましたねぇ。

あゆかちゃんとゆかりちゃんは途中からねんねです。

ゆかりちゃんはお帰りの時は起きていたかな?

50分のレッスンでしたが、二回目もあっという間に
終わってしまいましたねぇ。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

サンサンは楽しかったですよ。

5回のレッスンが終わるころ
にはサインが出てきて、
嬉しい報告も聞けるかなぁとワクワクしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 15時29分04秒
[English Baby Signs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.