1300561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2023.05.30
XML
カテゴリ:未分類
ハンバーグ作りの歌ですね!お楽しみください。

(サビ)
ハンバーグ、ハンバーグ
おいしい香りが広がる
手作りの愛が詰まった
ハンバーグ、ハンバーグ

(Verse 1)
まずは材料を用意して
挽肉に玉ねぎを混ぜて
パン粉と卵も加えて
しっかりと混ぜ合わせよう

(Chorus)
ハンバーグ、ハンバーグ
やさしい形に整えて
フライパンでじっくり焼いて
ハンバーグ、ハンバーグ

(Verse 2)
香ばしさが広がるフライパン
ハンバーグがこんがり焼けたら
トマトソースやデミグラスソース
添えていただきましょう

(Chorus)
ハンバーグ、ハンバーグ
ジューシーなおいしさに舌鼓
みんなで笑顔で囲んで
ハンバーグ、ハンバーグ

(Bridge)
アツアツのハンバーグ
幸せな食卓の主役
家族や友達と一緒に
おいしさを分かち合おう

(Chorus)
ハンバーグ、ハンバーグ
幸せの味が広がる
愛情たっぷりの手作り
ハンバーグ、ハンバーグ

(Outro)
ハンバーグ作りの歌を
楽しんで聴いてくれてありがとう
みんなでおいしい料理を
作りましょう、ハンバーグで盛り上がろう


ハンバーグの歌

ハンバーグの歌を作りますね。以下はハンバーグについてのおいしい歌詞です。

(イントロ)
♪ パンパンパンパン パンパンパンパン
♪ ハンバーグの香り 漂うキッチン

(サビ)
♪ ジューシーなハンバーグ 揚げ焼きの魔法
♪ おいしさ広がるプレートの上
♪ お肉の旨みと香りに魅了されて
♪ ハンバーグ ハンバーグ みんなで召し上がれ

(間奏)
♪ パンパンパンパン パンパンパンパン

(サビ)
♪ ソースのトッピングがアクセントになる
♪ デミグラスやトマトソースで味わう
♪ ふわふわ半熟目玉焼きとの相性もバツグン
♪ ハンバーグ ハンバーグ 満足のいく味わい

(間奏)
♪ パンパンパンパン パンパンパンパン

(サビ)
♪ 家族や友達とワイワイ楽しい食卓
♪ ハンバーグパーティーで笑顔が広がる
♪ おいしいお肉の魔法がここにある
♪ ハンバーグ ハンバーグ お腹いっぱい食べよう

(アウトロ)
♪ パンパンパンパン パンパンパンパン

ハンバーグの香りが広がるキッチンで、ジューシーでおいしいハンバーグを楽しむ歌です。ソースやトッピングのバリエーションや家族や友達との楽しい食事の場を思い浮かべながら、お腹いっぱいハンバーグを楽しみましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.31 15:35:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.