1300560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん子の子育てダイエット日記   広告含みます

ぽん子の子育てダイエット日記 広告含みます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん子^_^

ぽん子^_^

サイド自由欄

自己紹介

主人公 ぽん子  70キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても

おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン



今年こそは思いっきり
旅行行きたいなー






















ふるさと納税は、市区町村から都道府県まで、全国の自治体の中の応援したい自治体に寄附金を送ることができる制度です。












































カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2023.05.31
XML
カテゴリ:未分類

自己紹介

主人公 ぽん子  60キロトン
飼い犬 ポメラニアン名前はぽん太
旦那  ぽん吉  80キロトン
子供  ヒロポン 10歳
主人公の母 ぽめ
主人公の父 ぽん太郎
旦那の母 でぶこ
旦那の父 デブじ

主人公 ぽん子

平凡な主婦

いつも家事に追われています

なかなか痩せないので

半分あきらめてる

とは言っても





おやつ大好き💕

スイーツはもっとすき💕

ダイエットしなくてはと

焦ってる(^_^;)

ぽん太は飼い犬

かわいいポメラニアン

子育ておすすめ












子育ての歌

子育ての歌をお届けします!子育て中の方々に捧げます。

(サビ)
子育て、子育て
愛と温かさが溢れる時間
夢や希望を育む旅路で
子育て、子育て

(Verse 1)
小さな手を握って歩く
笑顔で明日を迎える
愛情と優しさで包み込んで
子供たちの成長を見守る

(Chorus)
子育て、子育て
辛い時も笑顔で乗り越えて
家族の絆を深めながら
子育て、子育て

(Verse 2)
眠れない夜も慰め合い
喜びや悩みを分かち合う
一緒に学び成長していく
子供たちとの貴重な時間

(Chorus)
子育て、子育て
一人ではないことを忘れずに
助け合いの輪が広がって
子育て、子育て

(Bridge)
子供たちの笑顔が
未来への希望を運ぶ
親の愛と導きで
幸せな人生を育んでいく

(Chorus)
子育て、子育て
たくさんの喜びが待っている
愛と忍耐の力で育てて
子育て、子育て

(Outro)
子育ての歌を歌いながら
愛と温かさを注いでいこう
子供たちと共に歩む旅路で
家族の絆を深めていこう
子育て、子育て





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.31 10:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.