313539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

本日のアクセス数が1… New! 藻緯羅さん

数が少ない New! こ うさん

正しく生きる方法を… New! Beloved-mariaさん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.21
XML
カテゴリ:ジュエリー
しろ美&ロック

私白猫のしろ美、この写真カメラは私とロックのふたりのLove&Love写真なのよ!!どきどきハート

私はロックが大好き赤ハート、ロックも私が好きなの手書きハート、いつもアツアツでLove&Loveなの

今日は私から猫猫ネックレスの紹介をさせてもらうわね!!

できれば、バレンタインデーに、あなたから彼女に贈ってあげてほしいの!!

バレンタインデーと言うと、女性から男性にチョコレートを贈るのが定説になって

いるけど、それは日本だけのお話し、欧米では男性から女性にプレゼントを贈るのが

当たり前なのよ!!

だから、今度のバレンタインデーにはあなたから彼女にプレゼントを贈ってみたら

どうかしら!!これは私からの提案なの、ぜひやってみてね!!

彼女はまさかのサプライズな贈り物に、きっと涙を流して喜んでくれるんじゃないかしら!!号泣

約束してね!当日まで絶対にあなたからの贈り物のことは内緒にしておくの、そうじゃないと

サプライズにならないからね!!びっくり

お勧めの贈り物はこの猫ネックレスなの!!指輪

ただし、彼女が猫猫好きじゃないと猫ネックレスをもらっても喜んでくれないかもしれないから

気を付けてね!!値段が高いなんて言ってたら、彼女から嫌われちゃうわよ!!失恋

じゃあ、あなたと彼女がもっと仲良くアツアツ赤ハートになれることをこころから祈っているわ!!ちょき





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックしていただけたら
とてもうれしいです!!ダブルハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 23:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.