313848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

新緑の公園を歩いて… New! MoMo太郎009さん

二番花の初開花~ク… New! 萌芽月さん

流浪のにゃんこ New! Juliano33さん

中休み New! team-sgtさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.08
XML
カテゴリ:マンハッタナーズ
みなさーんこんばんは!!ハート

わが家の猫10人兄弟のダディー Cat I Love です!!猫

まだこんな時間でちょっと早いけど、明日の朝は福岡に用事があって午前4時には

出発しなければならないので、寝る時間から逆算したら今書き込みをやっとかないと

間に合わなくなっちゃうので今書き込みをしています!!スマイル

オリンピックも徐々にメダル数が増えてうれしいですねー!!大笑い

ただ卓球女子の石川佳純が足を痛めてしまって初戦敗退したのは予想外でとっても

残念でした!!その他にもまさかこの選手がというような選手が実力を発揮できずに

敗退した方もいますから、オリンピックというのは実に分りませんね!!

それでは本日のナイスなグッズご紹介のコーナーを始めたいと思います。どきどきハート

今日のホスト役の猫ちゃんは、今の10人兄弟ではありませんが、ちょっと前まで

わが家で保護して、今では里親さんに大事に飼っていただいてる可愛い白猫ちゃんです。

まだ名前を付ける前だったので、仮にしろちゃんにしておきましょう!!猫

それではしろちゃんどうぞ!!猫



みなさんこんばんは!!

私しろちゃん!!パパとママが私を助けてくれて、美味しいご飯をたくさんたべさせて

くれたから元気のなかった私も元気が出て、今の私があるの!!ダブルハート

今では新しい里親さんのもとで楽しく暮らしているわ!!パパ・ママありがとう!!赤ハート

それじゃあ、今日は私からナイスなグッズのご紹介をさせていただくわね!!

今日ご紹介のナイスなグッズは、みなさんおなじみのマンハッタナーズの版画よ!猫

タイトルは、【吊り下がりソックス猫2】と言って、可愛い猫ちゃんが小さな

ソックスの中に入ってぶら下がってるというものなのよ!!猫

結構可愛いわよ!!手書きハート

ひょっとしたらあなたも写真などで見たことがあるんじゃないかしら?目

きっとあなたのお部屋のインテリアになること間違いなしよ!!

ぜひあなたのお部屋を飾ってね!!どきどきハート

それじゃあ、寝るにはまだちょっと早いけどこのへんで終わりにしたいと思います。バイバイ

ではお休みなさい、あなたもいい夢をご覧になってね!!眠い..


マンハッタナーズ 版画 「吊り下がりソックス猫2」 【楽ギフ_包装】


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.08 21:43:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.