313839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新緑の公園を歩いて… New! MoMo太郎009さん

二番花の初開花~ク… New! 萌芽月さん

流浪のにゃんこ New! Juliano33さん

中休み New! team-sgtさん

2024 株主総会 コナ… New! mkd5569さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.21
XML
カテゴリ:入浴剤

アトピーのかゆみはすさまじく、かゆみを抑えるためにはステロイド軟膏を塗るしか方法が
ないのが現状です。
しかし、同じステロイドホルモンをずっと塗っているとある日塗ったらもっとかゆくなる時が
あります。これは薬に耐性が出来てしまって効かなくなった証拠です。
病院に行くとさらに強いステロイド軟膏を出して塗って様子を見てくださいと言われます。
これの繰り返しでどんどん強いステロイドになっていき最強のステロイドでも効かなくなったら
もう塗る薬がなくなってしまいます。
そこでそうなる前にどこかの段階で代替法を検討しステロイドではないものも試してみるべきです。
私もアトピーがありますが、この入浴剤を使用することによりかなり楽になってきました。
お薬の量も少なくなり同時並行していますが、いつかはお薬を止めようと思っています。
もしあなたがアトピーの激しいかゆみに悩まされ、ずっとステロイド治療を続けてきたのであれば
ぜひこの入浴剤『シジュウム』を使ってみて体験していただきたいと思っています。
あなたがアトピーのかゆみから解放され、かゆみのない素晴らしい人生を歩まれることを
こころから願っています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.21 23:03:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.