011323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.17
XML
36日目のシーツ替え、完了できました。始めた当初はこんなに続くと思わなかったので、自分でも意外です。洗濯が増えたはずですが、今まで3回だった洗濯は2回に減りました。



毎日気持ちいいシーツで、子供たちに蹴られないでぐっすり眠ってみたいものです(笑)





昨日のビーチでは、久々に虹を見ることができました。娘のエクシマ(湿疹・アトピー)がまたぶり返し、どうやってこの短い爪で、一瞬にしてここまで掻けるのだろうと思うほど短い時間に。


良くなったと思った矢先のことだったので、ガックシ途方に暮れていたところでしたがハッピーになれました。



                 【ビーチで見えた虹】





モーニングティーはお散歩をしてから、車でビーチを眺めながら食べました。海のパワーはすごいなと、いつも感じます。見ているだけで、そこにいるだけで、こんなに穏やかに、そしてハッピーにしてくれるものは、私にとっては他にないです。







               【昨日のランチとモーニングティー】





今日はビーチで貝を拾い、娘とたくさん遊んできました。先週からいつもの用事をこなせていない分、ビーチで二人、エナジーチャージしています。


               【今日のビーチにいたヤドカリ】
        パーフェクトな貝を見つけたと思い、裏返したら先客がいました





              【本日のランチとモーニングティー】
               昨日と今日は具沢山サンドイッチ
 全く見えませんが、ハムチーズにアボカド・レタス・トマト・スイートコーンにアイオリソース





メロンが食べごろで美味しかった!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 20:49:49
[チャレンジを習慣に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.