043072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.06
XML
カテゴリ:子育て
さて、息子はまだまだサンタクロースを
信じている夢見る7歳。
まだまだファンタジーの世界にいる子供です。
自然の虫やトカゲ、蛙、蛇などが大好きで
化石、琥珀、貝、宝石、など自然科学に魅力を
感じているタイプの男の子。
今年はサンタクロースに絶対、頼みたいものが
あるの、といってお手紙を書きました。。。

サンタさん、
僕にダイヤモンドをください。
指輪やネックレスでなくて、石のままのものです。

大笑いですって!
どうしましょう。。。

きっと地面の中からそんな
キラキラした石が出てくる、っていることが
たまらない魅力なんだと思うけど。
先日行ったジュエリーストアで
ジルコニアン(ニセダイヤ)を事情を話して
買いました。
「これは、わたしが特別きみのために
作った宝石です。
大事にしてください。
サンタクロースより。」
こう書いて置こうと思っています。
ちゃんと小さな、宝石入れの箱に入れてある人口ダイヤを
見ると、ちょっと本物との
区別はつかないほど、綺麗です。

IMG_1466.JPG
そしてこれはデジタルカメラ。
前から息子が欲しがっていたので。。。
きっと質はイマイチでしょうけど。。。
IMG_1472.JPG
そしてダーツの的。
吸引のついている玉がでるガンを持っているので。
的でもあれば
戦いごっこはやめてくれるかな。。。。(希望)

後は本!!!
彼は本が大好きです。

あとは友人たちへのプレゼントを用意して。。。。
とまだまだお買い物は楽しめそうです。。。。

ちょうどお歳暮のようですね。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 07:19:42
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.