043092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.07
XML
カテゴリ:好きなこと
タイトル、簡単に変えられるんですね。
ちっぴり気分を一新、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。。。

ところで、前にも紹介したTJマックス、という
お店。
掘り出し物がたくさんあってとても楽しい
お買い物好きさん冥利に尽きる!お店です。
アメリカへ来られる祭は、是非!どうぞ。

今日、高校で授業を教えた後、
娘を連れて行ってきました、tjマックス!

戦利品を御紹介。。。。

IMG_1474.JPG
アニマル柄のマット、クリスマスラッピング、
写真立て。。。
IMG_1475.JPG
娘のジャケット。。。
ピンクのは今年用。
定価が1万6千円程のカルバンクラインの
ものが。。。。約3千円!
アーミー柄のは来年用!あまりに可愛かったので。

IMG_1476.JPG
私のジーンズ(gap)、息子のジーンズ、
私のスエットジャケット、
クリスマス オーナメント、靴下、
娘のパンツ3枚セット、
そしてゴールドの布は。。。。
IMG_1477.JPG
。。。そう、
ツリー スカートです。

こんなに買って、いくらだったと
思います???
ほほほ。
3万円でたくさんお釣りがきました!!!

今日は金曜日。
明日、午前中補習校で教えたら
一息つけます。
来週は月曜がお休み!!!イエイ!
ではみなさんも、素敵な週末をお過ごしください!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 05:03:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.