043079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハ!日記

アロハ!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すずらん星

すずらん星

Calendar

Favorite Blog

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

わんこの狂犬病予防… madam maryさん

夢かなえて テディア大好きさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

Freepage List

Headline News

2007.12.11
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:子育て
きっと日本のみなさんは
子供達へのプレゼントのほかにも
お歳暮ショッピングがたいへんな頃でしょうか。

私は先週に引き続き、
さらに娘へお買いものごっこ用、レジ。
お絵かき画用紙&カラーペンセット。
ピンクと透明の水晶。
スーパーボール。

息子にはMagnetixセット。
青と透明の水晶。
木のプロペラ飛行機。

こんなに買ってしまって。。。と
心配していたら、ツリーの下に置いてあるプレゼント
たちを見て、オットが一言。
「。。。たった、これだけ?
僕たちってケチだなあ。。。」
びっくりびっくり!
そう。。。アメリカ育ちのオットは
本当に山盛りのプレゼントで育ったそう。。。
でも物を買うということは
あまりいいことじゃない、って(環境的にも
精神的にも)話し合っている私達なので
ま、これでいいか。。。って
ことになりました。

ところが、今日、高校の授業がなかった
私はずっと家に居て。。。。
またまた買ってしまいました。
インターネットショッピング!ぽっ

何を買ったか。。。
娘には掃除機のおもちゃ。
息子にはニコンの本当によく見える双眼鏡。

でもこれはお正月までとっておいて
お年玉としてあげるかも。
オットと相談してみよう。。。

でも、おもちゃを買うのって
大好き!!!!!!!
すごく楽しいですし、子どものものだと
あまり罪悪感も湧かないの。

。。。誰か私を止めてって感じです。

そうそう、さっき私のジュエリーが
出来ましたってお電話が。
明日,取りに行こうっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 06:52:23
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.