785987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2008.02.29
XML
カテゴリ:映画ネタ

2008年の2月鑑賞映画作品を紹介します。
1月は、26本。
2月は、5本でした。
(出張で観れませんでした。
 それでも、一般の人に比べたら多いですよねスマイル


新作上映作品

『母べえ』 3
『人のセックスを笑うな』 3.5
『潜水服は蝶の夢を見る』 -未評価


旧作上映作品

『自虐の詩』  4
『オリオン座からの招待状』 3.5


■ リンクは日記へ
(※ 5点満点。3.5以上で個人的に満足。)


DVD鑑賞作品
(今回のみ映画館での鑑賞作品が少ないので紹介します)
       

「クリムト」
カッコーの巣の上で
ツオツィ
「sweet sixteen」
「ユナイテッド93」
好きだ
「阿修羅のごとく」
「幸せのちから」
ある子供
「ボーンアイデンティティ」
「クラッシュ」
「ジョンQ 最後の決断」
気球クラブ、その後
「プライマー」
「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
「イルマーレ(米)」
「ニライカナイからの手紙」
「亀は意外に速く泳ぐ」
「ブラザーズ・グリム」
「燃ゆるとき」
「魂萌え!」
「ギルバート・グレイプ」
「レイジング・ブル」
「理由」
「姑獲鳥の夏」
「キングオブコメディ」
「GO」
「地下鉄(メトロ)に乗って」
「カーテンコール」


観たい(観た)洋画

ライラの冒険
黒い土の少女」(韓)
トゥヤーの結婚」(中) ベルリン国際映画祭・金熊賞
ダージリン急行
ノーカントリー」 アケデミー賞


観たい(観た)邦画

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
うた魂(たま)♪
明日への遺言
東京少女
奈緒子
チーム・バチスタの栄光
L change the WorLd
歓喜の歌
音符と昆布


名画座
「ある愛の風景」「エンジェル」 [飯田橋ギンレイ]
「この道は母へとつづく」「パンズ・ラビリンス」
「ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた」「タロットカード殺人事件」

「やじきた道中
てれすこ」「椿三十郎」 [池袋文芸坐]
「長い散歩」 「大日本人」「監督・ばんざい!」
「恋するマドリ」「檸檬のころ」

■ リンクは公式HPへ

※  今月観たい作品は2月鑑賞が少なかった分多くなってしまいました。
   2月映画館に行けなかった代わり、DVDやTVでの鑑賞29本うっしっし
   4月に復活予定です。(3月はプチ復活? 2ケタになるかな?)
   
かちんこrakutenranking1.gif  にほんブログ村 映画ブログへ PBRANK.COM 人気ブログ・ランキング ブログランキングかちんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 02:07:13
コメント(10) | コメントを書く
[映画ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.