1415156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pink monkey

pink monkey

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プジョー406とお出か… platinum406さん
「まにゃ。の日常」 まにゃ。6103さん
本日も 気分は上々! south2003さん
my favorites BabyPink1973さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
Garuva Log g&g0607さん
くまこのおうち くまこ0821さん
美しき月の夜に 美月一恵さん
fellowの美味しい物… fellowさん

コメント新着

森田愛@ I remember that time. Bunny giriで出演しました。Stop watchを…
山本1998@ Re:私に出来る事(03/13) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
Your Site Is Great, @ Your Site Is Great, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573277#1 >bu Your Site Is Great, &lt;a href= <smal…
I like your work!, @ I like your work!, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573154 >cheap I like your work!, &lt;a href= <small…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月21日
XML
今日から仕事始めました。

また病棟勤務ですが

週32時間で正社員になれるので、パートよかいいかなぁ……、と思って。

1ヶ月に12日は休みです。

前働いていた所が、どっちかと言うと最先端を走る系だったのですが

それが一転してレトロな職場になりました。

すごい落差!(笑)

手書きってやっぱり面倒だなぁ~、と思いつつ

まあ、慣れれば工夫して手早く出来るだろうと期待。

思った通り、

「えっ?!」

と思うこともありましたが、予定内です。(笑)

あんまり頑張りすぎず

手を抜かないように

やって行きたいと思いました。


人間関係は、さほど悪そうには見えませんでした。

初日は、教える方も、教わる方も、何だか気疲れな日で終わりました。





あと、これは別件ですが

このブログにちょこちょこ来てくれている方で

ミ●シーをやってみたい人

やっていてマイミク登録してもいいよ

って人みえましたら私書箱までメッセージ下さい。



こんなこと楽天ブログで書くことじゃなさそうだけどね。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 20時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[元ナース、今もナースの気ままな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.