041880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしを楽しむ

日々の暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

かーりん2524

かーりん2524

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2015年12月02日
XML
カテゴリ:介護


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



2015年3月
鼻水、咳が頻繁だ

ディサービス行きません
と、怒鳴られ

じゃあ連絡するよ
と、言うと・・・

どうするか?
と言うし・・・

ディサービス行かないなら早く連絡しないとキャンセル料かかるよ~
って言ったら

じゃあ~行きます
だって!

旦那にそんなやり取りがあったと、伝えるとケチだからだ
と、また言ってる

ディサービスの方も、熱ないし花粉症かなぁと、言ってたぐらい元気に帰宅した

翌日は半日の機能訓練のディサービス
休めば
と言うのに、行きます
と、怒鳴られ出かけた

やはり、ケチなのか?
と、思っていたら・・・

体操は無理と、送られて帰って来たほえー

もーう!結局キャンセル料とられたのに
休めば良かったのに・・・

すぐに、かかりつけの病院へ病院車

眠いだけじゃないかとも思えるが
足元フラフラ
熱はなかったが
血圧低め(先生の話だと血圧低い時は睡眠不足と言われた)
病院で点滴
トイレから出てもチャック開いてるしボヤーとしていて焦点定まらず様子がおかしいわからん

とりあえず、薬を貰って1日がかりで自宅へ

かーりん、ヘトヘトしょんぼり

ケアマネージャーから留守電あり

帰宅しベッドに入って寝る
ずっーと何かを叫んでいる
不安・恐怖・落胆・・・
おじーが壊れて行っている
と・・・
不安を感じるかーりんですショック

そして
24日朝晴れ

不安が的中した






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月03日 09時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.