040352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET_KIWI_BEE

SWEET_KIWI_BEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sweet_kiwi_bee

sweet_kiwi_bee

Calendar

Favorite Blog

JKのCanada Life Maple_akさん
まんむーの日記  マンムーさん
=ぽちゃんまちゃ=i… たこやき1226さん
パ… パンダ85kgさん

Comments

sweet_kiwi_bee@ Re[1]:乳児一ヶ月健診(01/09) マンムーさん お久しぶりです。 お子さ…
マンムー@ Re:乳児一ヶ月健診(01/09) かわいい~。久々の新生児^^ とっても…
sweet_kiwi_bee@ ありがとう。 みんな、返事が遅くなったけどおめでとう…
おけいく@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!! 無事に出産お疲れ様で…
かおる@ Re:姫が誕生しました!(12/09) おめでとう!!いやーかわいいね。とって…

Freepage List

Headline News

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕送り事件で日中した事を書き忘れてしまったので、3/30の日記第二弾になってしまったわ。
今日は旦那のお昼休みにVisaの更新をしに行ってきた。
相変わらず1人では出歩けない私です...。
今回はF-1-1VisaからF-1-2Visaになるのかな?
配偶者Visaの初めての更新。
手続きはやっぱり簡単。
必要書類:申請書・パスポート・外国人登録所・2万ウォン
申請書に写真を貼る所があったけど、何も言われなかった。
大丈夫かちょっと不安。
でも、更新だから平気なのかな?
受け取りは来週の火曜日との事。
また旦那に昼休み抜け出してもらわないと...申し訳ない。

一緒に昼ごはんを食べて自宅に戻る途中、黒ヤギさんを発見!
黒ヤギさんはドライブしてるとこの島では良く見かけるから見慣れてはいたんだけど...。
今回は自宅のすぐ裏の運動場の草むらにいたのだ!
恐ろしい。
車も普通に通るし、中・高校生の通学通路のすぐ近くに黒ヤギさんが出没したのだ!
しかも3頭だったか4頭。
みんなすごい勢いでバクバク食べてた。

ここはいったいどこなの~って感じ。
東京にいた頃は、野良犬でもあんまり見かけなかった。
ところが、この島には黒ヤギさんが野良犬のようにあちらこちらに。
本当に遠くに来てしまったと感じてしまう今日この頃だ...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 11:28:41



© Rakuten Group, Inc.