049557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

業績をあげたければ… ITおやじ岩崎さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
耐震診断から地震保険料が割引というページを見つけました。

このページをみるとかなりの手数料が必要みたいなのですが、
診断や、手数料を払っての割引とんると、地震保険料そのものが
かなり高いのではと思ってしまいます。
どうなんでしょうね。

さっそくFPに確認してみます。
耐震というキーワードからいろいろなことがわかってきました。
一箇所ですべて行なっているわけではないので調べるにも
かなり時間を要します。

今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月16日 18時53分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.