689509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What’s シドニーライフ!?

What’s シドニーライフ!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.11.21
XML
なんとも唐突に、わたくし映画に参加。かも。

ある日突然大先輩が私を推薦してくれたという。仕事でも関連のある、とあるこちらの人が、自主制作映画を作ることになって、その作品にアジア人の出演部分があると。

人生できっともうないだろう面白い経験になるかもしれないし、なんといっても話題のタネ(この日記の、だけど)になる。
アタシでよければいっすよー、と気軽にいってみると、とりあえずオーディションに来てといわれた。それも突然に本日。というのも来月は半分ほど日本に一年ぶりに帰国予定ゆえ、それを告げると急を要した。うぉぉ。

でもって台本を送ってくれた。
‘PRUFROCK RISING’という、題名からして『?』なもんだからして辞書を引いてみると、PRUFROCKというのは、TSエリオットの小説の主人公なんだそうな。人生に疑問を持ちつつそれがなんなのか、自分がどう生きて行くのかわからずにいる、というような人物像だと。
見るからにして哲学的な内容。そしてそのアジア人とは、主人公の心の襞にひっかかる、セクシーでかつミステリアスな役なのだとよ!ますます、ぞぞぞぅぅ。

とりあえずいいのは、セリフがないこと。
しかしその分、セクシーオーラが出てないといかんのではないか?
桃を食べるんだよー でもって桃の汁が口からたれて、それをナプキンで拭いて、男の視線を感じて・・・・っていう場面だ。

で本日いわゆるカメラテスト。とりあえず、その場面の演技やってみて、と。ぎゃーーーーー。
それでなくても恥かしい役なのに、顔から火が出る。あたしゃ、しろうとだ。汗がでるぅっ。カメラせまらないでっ。

でも自主制作。ほんとにほんとに短い作品という。
誰が見るかはわからないけど、私でいいなら。でも失敗したらゴメンナサイ・・・(T_T)
厚顔無恥そのもの。だが、黒いセクシーな服プラス真っ赤な口紅で、撮影は来週。だはーーーーーーっ。はぁーーどうなるんだーぁ。

でも、何かを一生懸命作っている、やってる、っていう人たちを見れるだけでも何かいいことあるかも、と思う私は楽天家。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 14:23:12
コメント(4) | コメントを書く
[オーストラリアでなんじゃこりゃ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももず

ももず

Category

Favorite Blog

(ふ)ブログ (ふみこ)さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
マスターとも mastertomoさん
ウエストエンドのぶ… マダム・オルガさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん

Comments

 kr_ayaka@ Re:Sailor's ThaiとHolizon Bar(01/17) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
 best for you, @ best for you, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573301 >buy lisino best for you, &lt;a href= <small> <a …
 :-), http://www.dafont.com/profile.php?user=573297@ :-), http://www.dafont.com/profile.php?user=573297 Only buy celexa online, 0511 :-), <small> <a href="http://www.dafo…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.