カテゴリ:オーストラリアでなんじゃこりゃ
下記の銀行事件翌日、誰に聞いても、ニュースでも、その銀行のサイトをみても何一つそれらしき話はでていない。
仕事柄でも、私用でも、某行のサイトは常時利用しているのでしょっちゅうサイトをみていたが、”Costomer Complaints”とかいうページがあるのに目が留まった。「問題がありましたら、貴重なお客様のご意見お聞かせください」、ときた。 おうおう、おお有りだ! 「貴重な個人資産を託している機関に一体全体何が起こっているのか、利用者は知る権利があります、適切な説明をしてください!」 書いてはみたものの、時間がたつにつれ、 「貴重な個人資産・・・・なんて書いて名前で口座調べられたら’なんだ、ドブのくせに!’とかきっと思われるんだろなぁ~」 「所詮、わけのわからない担当者に適当な言い訳で流されて的を得ない回答しかこないんだろうなぁ~」 「もしかして、閉まってたくらいでぶぅぶぅいっている私がおかしいのかぁ~?」 ・・・なんて甘ったるいマインドコントロールにかかりそうではないか>< こういうこといって流してるから、いつまでたってもこの国のカスタマーサービスは向上しないんだよ! と、自分自身を叱咤しやっぱり送ってみました。。。。。 さて何か反応があるでしょうか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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