2605213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年09月23日
XML
カテゴリ:遊園地、ゆうねん
 私は兵庫県南部在住。

 なので、土日千円ポッキリも、大阪方面へ行く場合は、

 ほとんど恩恵に浴さない。

 でも、このシルバーウィーク。

 20日の日曜日は、まず、和歌山の黒潮市場へ。

 そこでバーベキューを食べた後、“カメレンダーボール”っていうか、

 5歳児のボンちゃん曰く、カメレンダーボール、ポルトヨーロッパ内にある、

 仮面ライダー(正確には別のヒーローキャラ?)などの看板とかがある遊び場。

 子どもも大人も1人700円というエゲツナイ値段設定(入園料と別)だけど、

 ボンちゃんの大のお気に入り。

 他の遊具には目もくれず、ボールの大砲とかがある出口付近へまっしぐら。(^0^;)

 うーん、神戸のハーバーランドだと、ダイエーの方も阪急の方も、

 遊び放題で500円(子どものみ有料)ポッキリなのになぁ。

 で、20日は久しぶりに黒潮温泉(日帰り湯)にも入って帰宅。

 そうそう、行きがけ、臨空のあたりで渋滞情報が入ったので、

 『りんくうプレミアムアウトレット』へも立ち寄り。

 で、21日は、大阪梅田のヨドバシカメラへ。

 これまた、ボンちゃんのお気に入り。

 ポケモンバトリオや仮面ライダーガンバライドをするだけなら、

 近所のイトーヨーカドーでいいんだけど、わざわざ大阪まで。(^0^;)

 その理由は…。

 5階のおもちゃ売り場でパパが何かを買ってくれるから。

 “おみやげ付き”やから。

 だって。(^0^;)

 前日も高速道路が明石大橋のあたりで大渋滞していたのを見ているので、

 この日は、JRで。
 
 新快速で、安売りチケットを使って…。

 帰りは、JR難波駅から。

 そうそう、本屋さんの『丸善』が9月いっぱいで閉店だとか。

 一等地だけど、人が来ないもんなぁ~。

 残念。

 文具が、5割引でした。

 で。

 昨日、22日は、東条湖の『おもちゃ王国』へ。

 雨模様だったけど、さすがに連休。

 駐車場は満杯。

 なんとか11時20分くらいに着いたので、第3駐車場へ。

 11時30分からの“仮面ライダーW”ショーも、

 近くから肩車してだったけど、観ることができました。

 怖がりのボンちゃん。

 怖い敵が出てきたらヤだなぁ~って言ってたけど、大丈夫でした。

 で、今日、23日。

 天気も良くなさそうなんだけど、どうしましょう。

 ボンちゃんは、仮面ライダーガンバライドとポケモンバトリオさえできたら、

 満足だとは思うんだけど…。

 いつも行く神戸のハーバーランドは、大渋滞が見えているだけになぁ。

 何年か前のゴールデンウィークは、下の道から帰るとき、

 須磨駅の近くのローソンでトイレを済ませても、車が動いてなかったしなぁ。(^0^;)

 さて。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 07時46分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊園地、ゆうねん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.