1984472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎のブログ

田舎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月27日
XML

​​前々回からのあらすじ
○県のある物件入札 まだ紙入札の時代 (予定価格は6千万円位と推測)
○何も設計積算できない無能なT企業が入札に参加
○T企業が最低価格で応札し落札候補者になる
 しかし金額が低すぎ低入札審査となり 設計仕様書が必要になる
 (国際貿易機関WTOの関係で失格の無い入札)

○T企業の営業所のO所長は、設計仕様書を作成していない(つくれない)
○他業者の私に対し
 O所長から金を払うから作って欲しいと あつかましい世間知らず  即断る
○当時勤めていた社長が、作ってやれと私に命令 アホ社長

○応札額に合わせ逆算でなんとか作り上げる 18時から翌日の6時頃までかかる
○その間、O営業所長は、新宮市内のホテルですやすやおねんね アホ所長
○出来上がった書類を渡すと大喜び、すぐに本庁に向かう
 
○低入札審査に合格 そうでしょう私が作ったのですから
 しかし審査責任者は、完璧すぎる書類から私だと直感した
○県審査責任者から私に、条件付きで落札したと関係もないのに連絡が入る
 バレバレで、一種の警告です 公正な入札妨害ですからね
○肝心のO所長から結果報告の連絡がこない 義理も恩も思わない アホ所長

    

さてここからです
落札者となったT企業のO所長 挨拶にも来ない
2日後だったかようやく会うと、態度が豹変
O所長が私に
落札したが審査責任者から、私は県の事情にも詳しし様々な能力を持っているので
問題が発生したら相談したり意見を聞きに行くようにと言われた
なんで他社の○○君に頼らないといけないのか、はがゆい」と

​​​​​​はい、本性をあらわしましたね
設計仕様書を一睡もせず作り上げ、受け取った時には私に頭ぺこぺこ
仕事が受注できたら手のひら返し、それも○○さんでなく、君呼び
世の中のこのような人間は多くいます

当然、タダでは済ませしません
手のひら返しだけでなく見下したのです
受注した契約を、正当性のある手段で無効にしてやると 
受注した仕事も手抜き多く発生
働いている社員達も能力のない、これでは完成が・・・
そこで県中勢選挙区の県会議員さん通報し、県教育文化会館でお会いし、全で暴露
※私が仕出かした入札執行妨害の行為とT企業の実態
 当然、監督不届きの担当県職員の問題もお話
県議会で公にする計画でしたが、ある理由で県議会はやめて別手段に
県議には謝罪し県議会での入札問題質問は取り下げてもらう

その後O営業所長は、栄転で愛知本社勤務に
替わってT氏が所長で赴任
これもまた滅茶苦茶人間で私を裏切り アホにし、T企業の社員までも

なかなか会う機会が亡くなった元所長のO氏 
すると会社重役から私に
「T企業の元所長さんが亡くなった、○○君、香典しますか?」
「一円たりとしません、会社がするのも私の気持ちをどう思っているのか」
元所長のO氏だけでなく、次のT所長までも病死
なんとも、決着をつけないままあの世に逃げられました

T企業で真相をしるのは、本社のH部長のみ この方は関りが無かったし
もう終わりです なんとも悔しい

ユチューブ、ガーシChの各界の内幕の暴露 東谷氏
あの方の気持ちがわかるような気がします

根本は、三重県が悪いのです
無能な職員を管理監督員に任命、
三重県も年々落ちぶれていっています 
嘘の多い環境への取り組みもその一つです
立派な職員も多くいますし、尊敬する方もね
このブログを見にきてくれている職員さんも居ますがね
本庁勤務の県職員が
私に県を辞めると、お世話になったと突然連絡がきて
引き留めも聞かずに、北海道に酪農でいった方どうしているかな?

​なにもかも・・・ 私の人生って
孫を見るのが一番の癒しですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月27日 06時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[国 ・ 県 ・ 市(政治・行政等)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

熊野の男前

熊野の男前

Comments

熊野の男前@ Re[4]:駐車禁止違反の除外証(04/19) しの〜445さんへ 夕食も食べずに先ほどま…
しの〜445@ Re[3]:駐車禁止違反の除外証(04/19) 熊野の男前さんへ こんばんは~☆彡 >今…
熊野の男前@ Re[2]:駐車禁止違反の除外証(04/19) しの〜445さんへ こんばんは 先ほど病院か…
しの〜445@ Re[1]:駐車禁止違反の除外証(04/19) 熊野の男前さんへ こんにちは~。 今日…
熊野の男前@ Re:駐車禁止違反の除外証(04/19) こんばんは 熊野も天気が悪かったです 町…
しの〜445@ Re:駐車禁止違反の除外証(04/19) こんにちは。 今日はお天気良くないです…
熊野の男前@ Re:電動丸のこの衝動買い 失敗(04/09) おはようございます 鵜殿のお店、結構昔に…
はるか@ Re:電動丸のこの衝動買い 失敗(04/09) 鵜殿のリサイクルショップですよね。 うち…
熊野の男前@ Re[1]:孫の日帰り(03/31) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは 最初…
熊野の男前@ Re[1]:孫の日帰り(03/31) 灯里☆さんへ こんばんは 右より少しましだ…

Archives


© Rakuten Group, Inc.