1992353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎のブログ

田舎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月11日
XML
約36年前に親友のSさんと二人で観に行った映画 トップガン
その第二段、トップガンマ―ヴェリックを 妻と観てきました
残業、残業の日々、それでもまともな仕事ができていない中
定時に終わり、和歌山県新宮市のオークワ系のシフトシネマ南紀店へ

   

今回の映画、お客さんの年齢層は若く
前回の映画を知らないような年代の方が多く、私達が一番年寄りだった感じ
前回観た時の私の年恰好(二十歳代後半)の人達

映画鑑賞代は、障がい者割引、妻も付き添いで同額の1000円でした

       

いい映画ですが、ストリーは前回の方が私は好きです
トムクルーズもまだまだ若いですしね
私も前回はトムと同じ二十歳代
親友のSさんと(当時、中学校の教員)
私はホンダLAカスタム250 SさんはホンダCM250の

オートバイに乗り観に行ったような気がします
楽しかった時代です
久々に、時間を遊びに使いました 暇がないのです


愚痴

家のことは忙しくても精神的苛立ちはありませんが
仕事では、まわりの人間の能力不足、社会的常を持っていない人間ばかり
自社、他社、自治体、アホばかり あああ、きちんとした仕事がしたい、したい
そもそも私は、様々な業界では有名人
その私は地に落ちたものです
県内で熊野の○○で通用することも知らないで、私に反抗するバカ
低レベルであがいている者ばかり、賢くなってから反論せよね

県本庁総務部のあるトップ職員から私に相談の電話(守秘義務発生内容)
久々にハイレベル会話できる、その後、プライベートの話
トップの○○ちゃんに部下を数名熊野にこやせと、話が積もるほどあると
私の周りの人たちは、電話がかかってきたことに驚いたようですが
しかし会話内容はわからない人ばかりで、守秘義務に関しては逆に安心
県北勢方面で活躍する会社の会長さんからもある電話
私は、わざと私の周りに居る人たちに聞こえるように大きな声で会話
周りの人たちに、私をわからせる為に

転職は失敗でした
すべてが私の肩に、まずがガバナンスを・・・

3月に業界で有名な方が私に
○○さんなら、この事業もできるだろう、しかし大変になるだろうと
その通りになってしまいました
もっとハイレベル問題で、まわりの人間に注意や指導、時には怒りたいものです

過去に何度もヘッドハンティングで誘い すべて断ってきたのです
今の仕事の関連する協会や事業組合では、私を知らない方は居ないでしょう

ある検査 しかし発注者側はいい加減な検査
でたらめな仕事とわかっているのに、ほぼ合格とするのです
今後この事に関しては事を起します
検査官と監督員の2名は 処罰を受けるでしょう 懲戒免職まではしません
次回は検査のやり取りを録音し、証拠音声を 証拠文書は既に入手

こんな仕事の成果で・・・
私の過去の実績を知る検査官なのになぜ。
忖度しなくてもよい、厳格にするべきだ、私がみじめになるだけだと
検査官は、私からそんな言葉が出るとは思っても居なかったのでしょう
驚いた表情で、忖度していないと逃げる事ばかり
こんな低レベルで仕事ができていると、思ってしまう事も恐ろしいのです

今の私は、関連する業界内では、注目の的なのです
この事業をやり遂げれないだろうと 動ける人材は私だけと知っているのです
多くの企業の経営者の方達、私がねを上げるのがいつかいつかとね

私であれば仕事はできるだろう
しかし様々なノウハウを持つ人材は私一人と知っており
そう続かないとよんでいるのです
恐らく私の情報を各社がつかんでいる事でしょう このブログでもね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月11日 09時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[障害者・人生・自分史] カテゴリの最新記事


PR

Comments

熊野の男前@ Re[1]:孫の誕生(05/21) New! しの〜445さんへ ありがとうございます 昔…
しの〜445@ Re:孫の誕生(05/21) こんにちは~☀ 4人目のお孫さんの誕生、…
熊野の男前@ Re[1]:草刈刃チップソーを研ぐ(05/02) はるかさんへ それますが 商工会議所が建…
はるか@ Re:草刈刃チップソーを研ぐ(05/02) 熊野の商工会議所、ものすごく残念なこと…
熊野の男前@ Re[4]:駐車禁止違反の除外証(04/19) しの〜445さんへ 夕食も食べずに先ほどま…
しの〜445@ Re[3]:駐車禁止違反の除外証(04/19) 熊野の男前さんへ こんばんは~☆彡 >今…
熊野の男前@ Re[2]:駐車禁止違反の除外証(04/19) しの〜445さんへ こんばんは 先ほど病院か…
しの〜445@ Re[1]:駐車禁止違反の除外証(04/19) 熊野の男前さんへ こんにちは~。 今日…
熊野の男前@ Re:駐車禁止違反の除外証(04/19) こんばんは 熊野も天気が悪かったです 町…
しの〜445@ Re:駐車禁止違反の除外証(04/19) こんにちは。 今日はお天気良くないです…

Archives

Profile

熊野の男前

熊野の男前


© Rakuten Group, Inc.