353176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にがお絵 修楽の徒然日記

にがお絵 修楽の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

修楽(しゅうらく)

修楽(しゅうらく)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

似顔絵

(413)

日々の暮らし

(381)

寺社めぐり

(8)

お気に入りブログ

キョウカノコ、初夏… New! フォト安次郎さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

熟女とて華やかに♪ New! たくちゃん9000さん

暑くなってくると夕… New! ダニエルandキティさん

りんりんふざやがっ… New! だんちょ4855さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:年の瀬の買い物(12/31) 明けましておめでとうございます。 昨年中…
修楽(しゅうらく)@ Re[1]:大臣マスク作りました!(06/26) ダニエルandキティさんへ こんにちは~!…
ダニエルandキティ@ Re:大臣マスク作りました!(06/26) 私も会社のオジサマに大臣マスクを作って…
修楽7036@ Re:TPパニック収まる!?(03/22) こんにちは~! コメントありがとうね。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020.04.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし
本日、愛知県も独自に「緊急事態宣言」がでました!

大村知事は国に「対象地域に追加要請」しましたが
管官房長官が愛知、京都などの追加は「現時点では
評価に至らず」との考えを述べました。

大村知事はネット上で、あまりにも人気がないですな
国に対して文句言ってましたんでね。
正直、愛知県民として恥ずかしいですな ほんまにショック

話変えます
今日は人間ドッグで精密検査の監査結果を聞きに行っ
てきました。病院
結果発表・・・・・・OK スマイル
まだ少し娑婆にいられます大笑い

クリニックの帰りに買い物に行ったらクール





レジでは距離をとるように足形が張ってありました
良いことやねグッド
時間的には午後1時半頃なので、買い物客は混んで
なく人との接触はそんなに心配はいりませんでした

まあとにかく家に戻るとホットしますね。
外出がこんなに緊張して疲れるなんてねわからん
なんだかんだいっても畑の段取りは待ってくれない
「タイガーメロン」を植え付けました。
まだ他にも「カボチャ」「きゅうり」「トマト」
「スイカ」など予定してます。うっしっし

これは「タイガーメロン」


左から二つ目は、苗が風で折れてしまったので
また買いにいきます。


それでは本日はこのへんでバイバイバイバイ




にほんブログ村



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 19:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.