352319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にがお絵 修楽の徒然日記

にがお絵 修楽の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

修楽(しゅうらく)

修楽(しゅうらく)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

似顔絵

(413)

日々の暮らし

(381)

寺社めぐり

(8)

お気に入りブログ

--< 謎の機械 >--日… New! いわどん0193さん

愚痴ひとつ! New! たくちゃん9000さん

野菜の苗をいただい… New! ダニエルandキティさん

ソフトバンク・阪神… クラッチハニーさん

レンゲソウと北アル… フォト安次郎さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:年の瀬の買い物(12/31) 明けましておめでとうございます。 昨年中…
修楽(しゅうらく)@ Re[1]:大臣マスク作りました!(06/26) ダニエルandキティさんへ こんにちは~!…
ダニエルandキティ@ Re:大臣マスク作りました!(06/26) 私も会社のオジサマに大臣マスクを作って…
修楽7036@ Re:TPパニック収まる!?(03/22) こんにちは~! コメントありがとうね。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2022.09.30
XML
カテゴリ:日々の暮らし
皆さんこんにちはスマイル

なんだかんだで時は過ぎ・・・・
気がつけば もう9月末日
2022年もあと3ヶ月だーマラソン
ボーーとしていても一日が過ぎてゆくし
何かを一生懸命にやっていても一日が過ぎる


今日も太陽が東から昇り西へと音もなく沈んで
西の空を目映いばかりの茜色に呈し
我々の疲れた心を癒やしてくれる
(太陽晴れありがとう と心の中で叫ぶだろう)


しかし 一体自分は今日 何をした?
そして未来にいったい何を残しただろう?ウィンク
な~んて そんなこといちいち考えたことない
よね~ウィンク でも


そうだ!!ひらめきウィンク 皆さん!!パンチ
どこかで聞いたことがあるぞ・・・・
「未来とは・・・今 このときが未来なんだ!」
びっくりびっくりびっくりびっくり大笑い大笑い大笑い大笑い
そうのように考えると 今!この時間時計時計
1秒1秒が・・・四つ葉ひらめき


もの凄く大事なものに思えてきませんか?
今日朝9時に歯医者に行って座ってたら
ふと そんなことが頭をよぎってしまい泣き笑い
ました
ギーギーギーびっくり 「ギュイーーンぷー
ハイ お口ゆすいでくださいダブルハート


びっくりおっとっと・・・目が覚めた泣き笑い

四つ葉今年の秋は3年ぶりに町の体育館で開催決定
​秋の文化展​」です。スマイル
今年は下向き矢印これです!

葉葉葉​安芸の宮島​葉葉葉


えんぴつスケッチブックに下書き下向き矢印
 彩色して秋のイメージを出しました葉上向き矢印




これを元にして ディサービス利用者さん皆さんで
布切れなどを使い共同作品を仕上げていきますパンチ

葉スマイル とささやきながら・・・・・次回へ続く葉
葉だが・・・このときは2021年と2022年が
1年ずれていたことを知るよしもなかったうっしっし

バイバイ


にほんブログ村



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 19:25:18
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.