1017252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.15
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆




この前の日曜日何年ぶり?かにスキー場へ
行ってきました。

何事にも消極的な柊さんに「スノボーやってみる?」
って聞いて見たところ「やる!」との返事‼︎
これは珍しい事なのですぐにでも行こう!

それに伴い車のタイヤ、スタッドレスじゃないので購入
柊さんはウエア持ってるので娘のウエア一式購入
と準備も色々大変(^^;;


朝5時半に起きて6時半に出発


rblog-20170215114651-01.jpg

高速からの富士山
夏の間はなかなか見れなかったけど
今の時期はとても綺麗に見える!

2時間ほどで到着
着いてから娘大泣きでずっとパパ抱っこ。
ウエアも嫌がってきてくれない

ここのスキー場はキッズルームがあり
暖かい室内で遊べるので午前中はずっとここで
遊ぶ事になった。



rblog-20170215114651-00.jpg


おもちゃも充実してずっと遊んでいても飽きない娘
気がついたら同じ年頃の女の子と遊んでた(笑)

私はずっと娘と一緒で
パパと柊さんはスノボーへ
パパがある程度教えたら難なく滑ってたらしい


rblog-20170215114651-02.jpg

連続は出来ないみたいだけどターンもすぐにマスター⁈
そしてリフトにも乗ったって。
私もかれこれ20年前やってたけどリフトは毎回
降りる時ドキドキしてた(笑)


お昼の時間にパパが迎えにきた時
娘と一緒に遊んでいた女の子もキッズルーム出るようで
ウエアを着ている時だった
娘に「お友達も着てるから娘も着てみよ!」と
言ったらあんなに嫌がってたのに着た〜〜‼︎
スノーブーツも嫌がってたのに履いてくれた

あーお友達の影響って凄いわ( i _ i )


お昼を食べ午後からは
無事ウエア着てくれた娘とソリ遊び
パパと柊さんは再びスノボーへ


rblog-20170215114651-03.jpg


娘、午前中はあんなに雪遊び嫌がってたのに
午後からはソリ遊びに夢中
2時間はぶっ続けでやらされた
娘、まだ1人では滑れないので私と一緒に…。


rblog-20170215114651-05.jpg


rblog-20170215114651-06.jpg


柊さん初スノボーの感想聞いてみたら
スキーの方がいいって(笑)
ちなみにスキーやったことはありません!














spalding/スポルディングジュニアスキーウエア/ボーイズスキーウエア14SPB3541【あす楽対応_北海道】【RCP】上下セット/2点セット/ジャケット/パンツ/子供用/男の子/レッド/ブルー/イエロー

柊さんのウエア、6年前に買ったもの
もうギリギリだった
買い換えないとな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.15 11:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.