248984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第一弾

『江川氏ヤクルト監督本命。。。
 巨人と清武英利氏のバトルが泥沼化の様相。しかし、この騒動の
 最大の被害者は江川卓氏だ。自分の知らぬところで名前が挙がった
 ばかりか、巨人監督の芽が消滅。まさに踏んだり蹴ったりの江川氏
 の球界復帰先として、ヤクルト、楽天などの名が浮上している。』

第二弾
『清武氏パワハラ疑惑 現役巨人職員が集団提訴も。。。
 巨人の現役球団職員が怒りの内部告発だ! 清武英利前球団
 代表兼GMの渡辺恒雄会長に対する糾弾会見から始まった内紛騒
 動は、ついに法廷闘争に突入する展開となった。そうした状況に
 「黙って見過ごせない」と一斉に立ち上がったのが、今まで清武
 氏の下で苦痛を味わってきた職員だ。』

すごいネタだが。。他のどこも報じていない。。(^_^;)

そろそろ出尽くし感のあるこのネタ。あとは法廷闘争になって
しまうのか。

こんなのOKならこんなのはどうか。。
「原監督が混乱に呆れて辞任。後任に掛布氏浮上!」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 17:28:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.