248957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
噂では一瞬で埋まったという話だったが。。。

『東京マラソン:“10万円”募集枠半分にも届かず。。。
 来年2月開催の東京マラソンに10万円以上の寄付で参加できる
 チャリティー枠の応募が伸び悩んでいる。3000人の募集に対し、
 2日までの応募は半分にも届かない1391人。寄付金は東日本耐震
 災の復興支援にも使われる予定。応募締め切りを11月30日から
 12月16日まで延長し、主催者は「走って復興に協力を」と呼び
 掛けている。
  一般公募は8月に締め切られ、定員の2万9400人に対し約9.6倍
 の約28万人が応募した。参加料は、フルマラソンの国内参加者が
 1万円。
  寄付金の半額は東日本大震災の遺児支援などに充てられ、残りの
 半額は難病と闘う子供の支援や環境保護など10事業に使われる。
 東京マラソンは東京都と日本陸上競技連盟が設立した財団法人が
 主催。
 石原慎太郎知事は2日の記者会見で「自分のためと同時に他人の
 ためにも走ることで、日本人の気概を見せてほしい」と話した。
 (スポニチ)』

 10万円あったらホノルルマラソンでられっるって。。

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!「98000円からいこ~」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 10:36:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.